慢性的な痛みとはもうさらば!!! 痛みのない世界がもたらす自分を好きになる!

こんにちは、アリスです!

あなたの体は健康ですか?

健康的な毎日を過ごしていますか?

 

気づけば

いつの間にか

鎮痛剤などの

常備薬として持ち歩いてないですか?

 

私は元々学生の頃から気圧の変化で

よく頭痛を生じていました。

そう

いわゆる偏頭痛というものです。

私の場合は特にひどい偏頭痛持ちで

梅雨時期や季節の変わり目はほぼ毎日

薬を内服していました。

薬を忘れて出かけてしまった日は

かなり地獄もありました。

 

しかも

薬って時間が経つと

効果無くなるから

一日何錠飲んでいるかわかりませんでした。

 

 

 

薬って

石油から作られているって知っていますか?

 

かなりの種類の医薬品原料の元のもとを辿ると

大体は石油などの化学合成物質で、

体にとってはキケンな異物です。

本来の自然な体内バランスを乱す侵略者です。

 

私この話を聞いた時、

鳥肌が立ちました。

 

今まで石油を飲んでいたのかと。

 

全部が全部が石油でできているわけでは

ないと言われていますが

よく使用される鎮痛薬等は

石油などの化学合成物質であることが多いです。

 

それから

私は薬を飲むことにかなり抵抗するようになりました。

いつも通り偏頭痛を生じても

限界までガマンする様になりました。

辛かったです。

 

何かいい方法はないかと

調べまくりました。

そこで

CBD

を知りました。

 

ではCBDとはどういうものでしょうか。

 

CBDとは

植物の麻から採取されるカンナビジオールという物質のこと。

医療用大麻の合法成分として知られています。

このCBD(カンナビジオール)には炎症を鎮めたり、

不安を和らげたりする作用があります。

 

麻と聞くとマリファナ等違法薬物をイメージしますが、

古来から様々な病を治す植物のため

薬として使用されていたと報告されています。

そして何より

麻は自然が作り上げたものであり

元々私の身体に備わっている

身体調節機能をサポートしてくれることも

世界の医者や科学者によって証明されています。

 

私は早速

CBDオイルを取り入れました。

数日経った頃

朝から天気が優れない日がありましたが

いつも感じていた頭の違和感を感じませんでした。

その後も痛みを生じることなく

気づいたらその日1日

偏頭痛を生じることなく

過ごすことができたのです。

それからというもの

毎日CBDオイルを摂取しています。

常備薬であった鎮痛薬は使用期限を過ぎていました。

 

そして

私の人生から

慢性的な痛みが消えました。

痛みのない日々を送るだけで

気分が明るくなります。

何でもできるような気分にさせてくれます。

自分を前向きに導いてくれます。

 

 

もしそこのあなたも慢性的な痛みで

悩みを抱えているのであれば

一度試してみてはいかがですか?