休みの日はつい引きこもってしまう! あなたの人生本当にそれでいんですか? 輝く未来を手に入れた!

こんにちは、アリスです!

 

仕事、家事、育児 

毎日ヘトヘトになりながら

夜は泥のように眠る。

気がついたら

夜が明ける前に起きて

重い腰を上げて瞬息で

再び家事を始める。

週末は流石に

体の悲鳴を感じ

朝起きれない。

 

起きても疲労が残って

元気が出ない。

せっかくの休みも

お家で引きこもり。

 

子どもたちにとっては

学校休みだから

休みの日はどこか

遊びに行きたいと願っている。

 

でも体がついていけない...

 

子どもたちに申し訳ないで気持ちで

罪悪感を感じる。

家族で出かける事が年に数回

しかなく子ども達に我慢

させていることもある。

そんな日々を何年も過ごしていました。

 

子どもたちのためにも

自分のためにも

この生活をどうにかしたい!!

そう考えていましたが

なかなか改善策は見つからず。

 

そんな時

看護師をしている友人から

医療用大麻の話を聞く機会がありました。

 

大麻は違法薬物の認識が強いが、

本来は私たちの身体をサポートしてくれる重要な

成分が豊富に詰まっていると。

 

今までの大麻の認識が覆されました。

 

アメリカでは数年前からCBDが注目され、

今ではアメリカ政府も大麻の栽培に力を入れています。

 

大麻に含まれているカンナビジオール(CBD)という物質は、炎症を鎮めたり、

炎症を抑える効果があると言われています。

また、自律神経を整えてくれると言われています。

現代はストレス社会と言われている中で、

私たちは日々何かしらのストレスを感じていると言われています。

自分が意識的に感じていなくても、無意識のうちに心身に悪影響を

及ぼしていると言われています。

目に見えないストレスは気づかずに心身を蝕んでいく。

気づいた時には既に心身は疲弊した状態で元に戻すまでに時間を

ようしてしまうことも。

でも

ストレスのない様に生きましょう

 

そう言われてもほぼ不可能だと思います。

なら何かストレスを軽減できる様な手段を手に入れよう。

 

そう思った私は早速

CBDオイルを日常に取り入れることにしました。

 

 

CBDを取り入れてから数日後

最初の週末で普段であれば疲れも取れないまま

起床していた私が

スーッとベッドから起き上がっていました。

起きた後も朝から活動的に動いて

家事、育児もスムーズにこなしていました。

何と言ってもその日は子どもたちにイライラもせず

公園で一緒に思いっきり体を動かして遊びました。

 

久しぶりに充実した日を送ったの感じました。

正直これがCBDの効果なのかは何とも言えません。

でも

私はCBDオイルを日常に取り入れてから

毎日が活気に溢れているのか確かです。

マイナス思考になったり、すぐイライラすることもなくなり、

子どもたちの成長を心から楽しんでいます。

 

もしこの記事を読んだあなたも

私と同じように悩んでいるのなら

試してみる価値はあると思います。

一度手に取ってみましょう。

輝く未来をあなたにも。