新しいことを始めてもうまくいかないストレスから続けることができなかった私があるものを取り入れてからコツコツ続けることができるようになったものとは

こんにちは、アリスです!

私は何か新しいことを始めても

不安要素出てくると

ストレスを強く感じて

失敗を恐れるあまり

 

続けることができない人でした

 

しかし今は

あるものを取り入れてから

不安に対して

気にならなくなったり

ストレスを感じにくくなったり

自分のペースで

物事に取り組むことができ

挫折することなく

コツコツ継続することができるように

なりました。

 

そんな私が

取り入れたものは

CBDオイル です

 

CBDとは大麻に含まれている成分の一つです。

CBDの主な効果は

●心身のリラックス

●不安や心配を取り除く

うつ病

睡眠障害

●ストレスの緩和

●慢性疼痛の解消

など様々な効果が期待されています。

 

現代はストレス社会と言われるほど

様々なストレスが存在しています。

生きていれば誰でも

ストレスにさらされてしまう

現代はどんなに健康でも

心身のどこかに不調を感じたり、

気持ちが落ち着かなくなったりすると言われています

 

CBDは

抗不安効果をもたらしストレスを軽減する

可能性があると研究でわかってきました

 

ストレス緩和されることで

心身の不調も改善され

自分にゆとりが出てきますし

一日元気に過ごせると

自然と笑顔がうまれ

幸せホルモンの増加も

期待されます

CBDが

こんなにも

いいものであるなら

もっと早く取り入れればよかった!!

私はそう思いました。

 

もちろん

効果には

個人差はあると思いますが

気になるなあ〜

思った時が始めどきかも

しれません。