産後の悲惨な体型に落ち込む日々 何をやっても続かない私が今も継続して続けられているあるもので体型に変化が?

 

こんにちは、アリスです!

私は子どもを3人出産しました。

毎日地獄のような忙しさで

自分のことは全て後回しにして

日々を過ごしていました。

 

末っ子の出産から

4年

子育ても比較的安定し

少しづつ自分にゆとりが持てる様になりました。

末っ子が4歳になった頃

長年働いていた会社を辞め転職しました。

転職先での初出社

エレベーターの扉が開き

エレベーターの中に全身鏡が設置されていました。

その全身鏡に映った私の姿に

驚愕しました

そこには

私ではない人がいたからです

本当は私なんですけど

私の知らない私が

目の前の鏡には映っていました

 

マジでやばい...

 

その日一日中

このワードが頭の中で

グルグル周り

業務の説明など

全く頭に入りませんでした

 

帰り道の中で

絶対体型を戻してやる!!!

そう決心した私は

色々調べ

たどり着いたのが

CBDオイルでした

 

CBDとは

大麻に含まれているカンナビジオールという物質で、

炎症を抑えたり、自律神経に作用してリラックス効果があると言われています

近年、

CBDがダイエットにも効果があると研究でわかってきました。

食べ物の摂取や体内でのエネルギー生産と消費の恒常性維持は

中枢神経系と抹消の臓器によって調節され

その調節にはECSが重要な役割を果たします

CBDがECSに作用することで

間接的に肥満を防止する効果があるとわかってきました

さらに

CBDが細胞内ストレスを軽減し、

ミトコンドリアを活性化し、代謝を促進させることが

期待でき、肥満予防やダイエット分野からも高い注目を集めています。

 

実際私もCBDオイルを生活に取り入れてみました。

ジムも通って運動もした方がいいとは思いましたが

中々そういう時間を確保することができない私は

自宅で簡単な運動をしながら

CBDの効果を信じて毎日摂取しました。

 

1ヶ月後

家事で汗をかく様になったり

体温が普段より約0.3℃上がりました。

 

さらに1ヶ月後

無駄な脂肪が落ち

体重は2㎏減り

ズドーンとしていた体型が

少しメリハリのある体型に変化していきました

 

毎日

職場のエレベータの鏡に

うつった自分を見て

自分の体型の変化にニタニタしてしまします

 

私の場合

体重が重かったわけではなく

筋肉がおち、無駄な脂肪が増えていたことで

ズドンとした体型になっていました。

それがCBDの効果により

無駄な脂肪が燃焼され

筋肉量が増え

引き締まった体型になりました。

 

これをダイエットと考えると

かなり時間がかかったと思います

 

でも私にとっては

それがよかったんです

ズボラな私には

超簡単な方法が

ストレスなく

続けられました

ストレスなくできることが一番

成功の近道だと思っていましたから

私はCBDオイルを

手にしてよかったと思っています

そこのあなたも

CBDオイルを取り入れて

憧れの

メリハリボディー

を手に入れ

自分の自信を手に入れよう!