すぐ誰かと比べてできない自分に苛立つ自分が嫌いだった。そんな気持ちが楽になるような魔法のアイテムに出会い自分らしく過ごすことができるようになったアイテムとは

こんにちは、アリスです!

 

私は

自分に自信がなく

すぐ他の誰かと比較してしまい

自分の欠点だけを意識して

落ち込んだり

イライラすることが

多かったです

 

私はそんな

自分のことが嫌いでした

 

でも

あることがきっかけで

不安や怒りを

コントロールすることが

できるようになり

以前よりストレスを

感じることが減りました

それだけでなく

ポジティブな気持ちも

なくなり

前向きに物事を捉えるようになりました

 

では

私は何をして

変わることができるようになったのでしょう

それは

CBDオイル です

 

CBDオイル

CBDとは大麻に含まれている物質の一つです。

CBDの主な健康効果は

●心身のリラックス

●不安や心配を取り除く

うつ病

睡眠障害

●ストレスの緩和

●慢性疼痛の解消

 

など様々な効果が期待されています

現代はストレス社会と言われるほど、

様々なストレスが存在しています

どんなに健康な人でも

ストレスによって

身体のどこかに不調を感じたり、

気持ちが落ち着かなくなったりすることがあります

CBDは抗不安効果をもたらし

ストレスを軽減する可能性があると

研究でわかってきました

 

私はまたまたお店で見つけた

CBDオイルに興味を持ち

なんとなく良さそうと

何気ない気持ちで

取り入れてみました

でも

翌朝から

スッキリと目覚めたり

仕事もテキパキこなし

帰宅後も家事、育児も

イライラせず作業することができました

最初は自分では気づかず

旦那が私の変化に気づきていましたが

そのうち私自信

ネガティブ思考

から

ポジティブ思考

に変わっていることに気づき

CBDの効果を実感し

今は自分のことが好きになりました

 

何気なく手にした

CBDオイルですが

今では私の生活では

欠かすことのできないアイテムになっています

 

私と同じように何かに

悩んでいる人がいるなら

試してみる価値はあると思います