毎日が忙しい30代女性のあなた! 自分のことは後回しにせずもっと輝く自分がきっと手に入る!!

こんにちは、アリスです!

 

毎日時間に追われ

家事、育児、仕事

自分の体に鞭を打って

日々頑張っている

そこのあなた!!

毎日

毎日

お疲れ様です!

あなたのその頑張っている姿

旦那はそんな事当たり前だからと

労ってくれない。

 

そんなことは気にせず、

自分で自分を労いましょう。

いいんです!!

自分を褒めても。

だって頑張っているんだもん。

毎日自分のことを後回しにして

子どもたちのため

家庭のため

安心して生活できるように

掃除をしたり

健康に過ごせるように

ご飯を作ったり

 

あなたがいなかったら

安心して生活することができなくなってしまう

健康に過ごす事ができなくなってしまう

 

そんなこと誰も望んでいませんよね。

だからあなたは自分で自分を褒めましょう。

 

今日はサボって夕食をテイクアウトしてしまった...

 

そんな日があってもいいじゃない

そのテイクアウトされた食事を子どもたちと一緒に食べていて

子どもたちは不幸な顔で食べていますか?

不味そうな顔をしていますか?

 

そうではないはずです。

”お店のご飯がお家で食べられる”と

子どもたちは笑顔で美味しそうに食べているはずです。

 

家族で食卓を囲んでご飯を食べている

 

私は慌ただしい1日の中で家族と一緒に食事をしている時が

リラックスして家族と接する事ができ、

笑いながらその日の出来事をお互い話

会話を楽しむ事ができるので

一番好きな時間でもあります。

 

私も普段から自分のための時間はなく

自分のことは後回しにしがちです。

ゆういつ、

自分のためにやっていることは

●食事の時は家族で美味しく、楽しみながら食べる。

●CBDオイルを摂取する

それだけです。

 

CBDって大麻の?

違法のもの?

 

そう思った方もいるのではないでしょうか。

 

正解です。

大麻です。

違法なものです。

ですが間違いがあります。

大麻は違法ですが、

CBDは違法ではありません。

正確にいうと

違法なものは大麻の成分の一つTHC

という物質が違法なものです。

 

じゃCBDってなに?

なんで違法っじゃないの?

CBDは身体の機能を整えてくれます。

 

身体調整機能(ECS:エンドカンナビノイドシステム)

体内には、地球上で生きていくために本来備わっている

身体調節機能、ECSがあります。

ECSは、食欲、痛み、免疫調整、感情制御、

運動機能、発達と老化、神経保護、認知と記憶

などの機能を持ち、細胞同士のコミュニケーション活動を支えています。

このECSは外部からストレスを受けたり、加齢に伴う老化によって、ECSの

働きが弱り、さまざまな疾患になることが明らかになってきました。

乱れた機能を正常化するために

CBDが効果的だと言われています。

 

私はこのCBDオイルを取り入れてからは

活気に満ちています。

毎日慌ただしい生活を送っていますが

イライラすることも減り、

面倒臭い

やりたくない

疲れた

と思うことも減ってきました。

私はCBDオイルを手にして

本当に良かったと思っています。

大麻は違法というのは一部の成分だけであって

日本は安全に検査をクリアした製品が商品としてあるので

安心して取り入れることができると思っています。

もしこの記事を最後まで読んで

少しでも関心も感じたなら

そのままブログを閉じて

近くのお店でCBDオイルを買いに行きましょ!

では行ってきます!!