毎日仕事のストレスで帰宅後は疲労困憊!帰宅後は何もしたくなかった私がたった1週間で活力ある毎日を過ごせる様になった術とは

こんにちは、アリスです!

朝から夕方まで仕事...

正直働きたくない!!!

仕事終わっても

家に帰れば家の中での仕事がいっぱい...

でも

仕事から帰宅後は疲労から

何もやる気が起きない

子どもたちに夕食も作らなきゃいけないのに

作る気力がない

また今日もスーパーの出来合いのおかずで

済ませてしまった

栄養もないのに

子どもたちには申し訳ない気持ちで

罪悪感で胸がいっぱいになる

頭ではわかっているのに

身体がついていかな

 

仕事がなければ

こんなふうにはならないのかな

でも仕事を辞めるわけにはいかないし。

 

どうしたら疲れずに過ごすことができるのか

ネットで検索した時に気になったのが

CBDオイルでした。

 

このCBDとは大麻に含まれているカンナビジオールという物質の一つです。

CBDはリラックス効果や炎症を鎮める効果があると言われています。

現代はストレス社会と言われている中で、

私たちは何らかのストレスを感じていると言われています。

今こうやって記事を読んでいる方も思い当たることがあるのではないでしょうか。

自分が意識的に感じていなくても、無意識のうちに心身に悪影響を及ぼし、様々な病気や

鬱傾向になると言われています。

その中でCBDは私たちの健康のサポートに役立つと言われています。

主な健康効果とは

●心身のリラックス

●不安や心配を取り除く

●うつ防止

睡眠障害

●ストレスの緩和

●慢性疼痛の解消

など様々な健康効果があります。

 

私はCBDの効果に興味を持ち

早速試してみることにしました。

 

試して

数日

効果は絶大でした

仕事のストレスはあるものの

そのストレスに対して

イライラしたり

落ち込んだりせず

仕事をこなし

帰宅後も

テキパキと

家事をこなしていました。

一番できていなかった夕食作りも

できる様になり、

後片付けもスムーズにこなすことができました。

 

何より

寝る前の寝室で

子どもたちとの

たわいのない会話を

楽しむこともでき

ストレスが

気にならなくなりました。

 

いつの間にか

私にとっては

CBDオイルは

生活になくてはならない存在になっていました。

 

CBDは大麻の成分と聞くと違法薬物をイメージする方が多い

ですが、実際には違法な成分は大麻のたった一つの成分のみで

そのほかの成分は私たち人間の体には必要なものであることが

最近の研究でわかってきました。

 

もし、そこのあなたも興味を持ったなら

一度試して効果を自分で体感してみてください。